Torのプロジェクトチーフは、密かに治療上の脆弱性の代わりに、NSA、GCHQの反対意見を呼び出し、

f:id:bestbattery:20140824163308j:plain

 
英国を拠点とGCHQと米国を拠点とNSAはその会合をクラックする試みに参加している匿名性温存ソフトウェアのTorに参加している不思議な治療上の脆弱性であり、Torの主要な開発者が主張している。

アンドリュー·ゼイド、Torのプロジェクトのエグゼクティブディレクターは、サイバースパイは「ダークウェブに自分のサーベイランスの痛みに参加して、同僚をサポートしている場合があり目的で秘密のバグを維持するよりも、Torのに参加している固定の欠陥を最優先しておおよその目的で主張」。

リューマン - 「匿名で言って、私たちにデータをリークすることができます両方の組織に参加している中での滞留の山があります多分あなたはこの時点で見て想定されるが、多分、あなたは...このジレンマに、この上に見えることになっても、彼らは取る」言った。

リューマンによると、組織が持つ従来のヒントサービスを損なう可能性のある潜在的な目的にはTorのバグと設計上の問題のような治安機関何かのソースから「おそらく月単位で」。

彼は、しかし、Torのプロジェクト、従来のような情報は、送信者の身元が本物見つかり、立証することができないように取っての部分にする目的で認めた。

両国の賢機関による秘密の行動をエラボレーション、ゼイドはあなたがこれを理解し、それに参加して専門知識を取ることが本当のことができるだろう誰における滞留のタイプのようなものを考えて取る」、想定。加えて、彼らは数ヶ月の代わりに、数週間の代わりに、時間の代わりに、スカッフィングからTorのソースコードを読んで、最終的に達成するため、彼らは、おそらく成長しないことを目的として、他のものの前に明確にこれらの超微妙なバグを作るために十分な瞬間を取るほぼすべてのインフォマーシャルのソフトウェアに参加しての姿をキャッチする。"

想定Torのトップ正当な、GCHQスピーカーによる申し立てに反応し、「それは私達の目的との長年の手順は賢事項についてはコメントしないことです。 GCHQのすべての労働が許可されたと比例して、必要なすべての私たちの活動の目的で確保し、厳格な正式に許可され、手続きの枠組みに基づいて参加して家にいないことで合意されています。"

NSAはリューマンの主張についてコメントを避けた。

複数のインスタンス

Torのプロジェクトチーフは、彼の提出を実証するためにいくつかのインスタンスを提示した。

で開始するには、内部告発者エドワード·スノーデンから漏れがNSAは、分析の代わりにTorのトラフィック瀬戸際までに、米国のセキュリティ機関の目的で強調表示され、目的を持って可能性の高い脆弱性に関する閉じて、一定の時計を保つことにそれを助けるだろうと匿名化ソフトウェアを使用している個人の身元を公開します。

今月初め、報告書は、米連邦捜査局(FBI)の目的は、「ドライブバイダウンロード」とは、Torのを使って赤ちゃんの乱用を公開するための努力に参加して使用していたと浮上した。

GCHQ、リューマンのような会話何かが想定さが、「英国のセキュリティ機関が多くの業務を一括で作業の代わりにTorを依存しています。"

彼は、想定スプレッド"あなたはGCHQの個別の部分はTorのを破るために刺激する想像することができ、他の部分は、それが彼らの労働力を把握することに頼っているように逮捕ないです間違いなく生成する刺激する。"

Torは:覚えにくいオンライン

以前のオニオンルータ以来認めTorのは、研究室を調べる米国の海洋によって都市化した。延長のそれは、所定の位置に、米国Stateフィールドによって資金を供給されています。

各期間は2.5万人のユーザーのようなソフトウェア·ワイヤ何か。 Torのブラウザの専門知識は、最終的な12ヶ月の驚異1.5億期間が終了しダウンロードされている。

オンライン曖昧ソフトウェアは、人権活動家、軍、テロリスト、スパイ、企業や他の人間に至るまでに滞留あらゆる階層で使用されます。

迷路サーフィンやオンラインサービスにアクセスするときに、ソフトウェアがユーザーの曖昧さの忍耐を可能にするので、Torは広範囲にマルウェアの配布、違法薬物の売買、赤ちゃんの虐待の再配置画像のような厄介な植物に参加して使用されている。

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus N55S Series battery 

Acer TravelMate 8572TG battery 

Asus K52 battery