Facebookはうわさによれば'瞬間'制限された共有アプリケーションでの作業

f:id:bestbattery:20140921112407j:plain


紙、スリングショット、使者のようないくつかのスタンドアロンのアプリを起動し、佳作の背後に、Facebookは新品同様のアプリコードネーム「瞬間」での作業について来ていると噂現状である。

パスへの継承は、Facebookによるモーメントアプリは、最高品質の知人とグループメンバーとあるいははるかに単純なスタイルで特色に少なくとも他の些細なグループにFacebook上で自分のコンテンツをユーザー間で共有することを可能にする。アプリは約代わりに、ポータル上のすべての彼らの知人とのしっかりしたコンテンツを共有念頭に置いてウェブサイトの絶えず変化するプライバシー設定をフィーチャー維持に慣れていない人たちのFacebookユーザーで作られてくるものと理解される。

素材に近い筋は、Facebookのモーメントのアプリになりました顔貌格子状のデザインの目的だけでなく、代わりに、民衆の異種グループの異種タブがTechCrunchのに説明した。ユーザーが皆さんのユーザーとの孤独なコンテンツを共有したいタブをタップすることができます。ユーザの合計Facebookの知人の異種サブセットはニュースフィードの作曲上の些細なプライバシーセレクタアイコンよりアクセスが容易について来るかもしれない。

これは、2011年にフィーチャーすることを目的に注目する価値がある、Facebookの知人·カタログが刷新され、ユーザーがよく、社会的ウェブサイト上での異種のタブの代わりに、本社、グループ、知人などを作成することができます。 Facebookの瞬間は、自分のFacebookアカウントのユーザーが行ったようなグループに自身を自動投入することがあります。

しかし、ほかにウェブサイトは、タイトルを変更失う多かれ少なかれ他の顔の外観が含まさもなければ、ユーザーの代わりにそれを発表、アプリ以前の正式な瞬間を見直す可能性がソーシャルネットワーキングの巨人を目的に追加されます。 Facebookが正式にアプリを明るみに出すために、まだです。 TechCrunchのが接触したように、Facebookは与えた通常の反応 - 「私たちは、噂さもないと憶測についてはコメントしないワークアウト。"

火曜日に、Facebookは代わりのアプリのコントロールを新品同様のデザイン持ち込み、設定はそのラビリンスインターフェイス上召喚アプリを更新し、改善された。

[設定]を訪問することができます迷路上に存在する、Facebookユーザーで>アプリは、彼らが自分のFacebookのログインに接続言うことを目的とし、すべてのアプリをpassй実現しています。ミント内の条件概要は率直な接続アプリのカタログを提供し、ユーザーがアクセス権を編集したり、他の個別のアプリを削除することができます。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Dell Latitude E6320 MEDIA BAY battery 

Asus N10J battery 

Asus N51 Series battery