ヒントデザインはiPhone6クイックスタート指してリークされ、9月9日は打ち上げ:証言

f:id:bestbattery:20140826225259j:plain


レポートのまで追加しながら、既に幸福の設計である打ち上げの関与を再確認するものと理解されるその後世代のiPhone、iPhone6の疑惑クイックスタート地点のミントは、条件漏洩した画像を対象とし9月9日打ち上げ関与を転倒していた電話。
再び傾けられています9月9日打ち上げ係合はとインラインである、次にiPhone6機種を対象とし九月中旬の打ち上げへの尖ったことを意図してリークする前に。適切な場合には、発射婚約9月のトライス火曜日に対応するであろう、アップルの意図と日照時間は、iPhone5cの(レビュー)を開示するために使用され、iPhoneの5秒は時間を継続する。

リークした画像は、初期の裏書文の時間を継続とりわけiPhone5S」のクイックスタート地点を漏らしNowhereelse.Fr、による印刷にあって、スポットオンであった​​している。位置は6クイックスタート地点が信頼と忠実なソースからのものであるリークiPhoneを主張している。

疑惑のクイックスタート地点の漏れた画像は、のは、iPhone6.バックの以前のリークに基づいて、広く予想されているものまでクイックスタート地点の補助を主張している指定携帯電話を使って、画面に待望の9月9日打ち上げの関与を示している。漏洩したレコードが再びiPhoneを意図してのヒントは、現在のiPhoneのモデルに見られるトップパネルの代替として、デバイスの望ましいパネルの電源ボタンに避難所を与えるだろう。

しかし、以前のリークの疑惑クイックスタート地点相反する突風が漏れた記録が見られる曲線エッジのための代替品として、申し立てiPhone6寛大な同じストレートエッジエンジニアリング設計を示しているiPhone6.のミントは、条件のデザインを披露iPhone4上で、iPhone5とiPhone5秒。 MacRumorsのは、同様に、多かれ少なかれフォーマットエラー漏れた時点での、補助的なその信憑性を疑問視するように指摘している。

以前に6デザインが欠落しているパネル上のボリュームボタンで再設計されたiPhoneに起因すると考えられての所与の誕生を意図して、リークしたクイックスタート地点で見られることを意図して、他の顔の外観。雷下によるコネクタ、およびローカルボタンの接触IDセンサーの存在。

漏洩したクイック·スタート·ポイントへのすべての怒りのほか、Nowhereelse.Frが同じ中国人供給が128ギガバイトのプロトタイプを意図して、ソースの主張を添付引用は完了です。

週続行、漏洩した回路図は、またしても新品同様の128ギガバイト作り付けの収納スペース変異体中の導入に目を設定するかもしれません今後のiPhoneのつもりでひっくり返した。疑惑のiPhone6は起動すべての怒りの16ギガバイト、64ギガバイト、128ギガバイトと収納スペースバリアントに接近するものと理解される。

火曜日の追加の証言は、対応し、750x1334ピクセル、1242x2208ピクセルに存在すると、両方の4.7インチおよび5.5インチのバージョンを対象としやすい画面解像度を示唆した。さらに、iPhone6は可逆ポートを備えた新品同様ライトニングケーブルで予想して送信しないように理解されていた。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus N61Jv battery  

Acer Aspire 4732Z battery 

Acer AS07B51 battery