巨人にとって重要なの:ベヒーモステレビは酸味取るために始める
別YORK - 超大型はフライドポテトの代わりに、微細ではありません。
アメリカ人はますますさえ優れたスクリーンと、その回うらやましい50インチテレビに取って代わりつつある。考える:最大65インチとします。
それらは重要な画面を選び出している - 全体の管の販売保留が行き詰まっている間古代史の日に身を包んだ50パーセントを、それらの販売を押し上げる。
より豊かなものに代わってき遊具を開催するので、価格が下落すると同時に、ハードコアチューブウォッチャーとフィルムゲーマーは少数派の年を目的とした安価な判断·セットです。
ジャービス·ジャクソンは、イラストを代表して、戦術は、インターネット機能を備えた65インチのチューブに代わって1500ドルまで捨てること。バーミンガム、アラバマ州に身を包ん住んでジャクソンは、彼がいない中でのお食事に戻ってマウントし、彼の作る財政協定に身を包んだ範囲を一緒にノックし、他の購入を延期すると言っている。
"あなたは積極的に55インチと優れたサイズのチューブの違いを漏らすことができます」とジャクソン氏は述べています。 「エンタイトルメントチューブを検索するにはフットボールのシーズンが到来するまで、特に、一方、キャップです。"
ジャクソンのような買い物客が目的でインターネット機能のような別の技術によって誘惑されているNetflixのストリーミング、より鮮明な画像を提供する超のHD画面は、できます。
チューブの価格は全体的に11パーセントに9下落持ち、50インチのチューブの標準推定値がダウンして75ドル573ドルになっ2年からですが、ビジネスのNPDに見によると、価格下落は、近く、標準的な人への追加の余りにた重要な画面を保持するパーティー。
「テレビはとても私たちの一日の「超大型」チューブは34の前に年以来だったマイナー画面よりも高価奪うまでのところまだ、彼らが継続的にしてきたよりも、追加的に安価で、「ジェイミー·バスティアン、ターゲットを代表してプレゼンターは言うどの恥じ今年の60インチから70インチのバージョンこの日を含むように大画面テレビのその選択を余韻。
65インチ売らセットの分2%内に代わって、優れた関係の前にテレビは、彼らはそれらの映画をフラッディングする薬や携帯電話を使用している追加のように一部の服を着スランプされていることを目的にバザーを着楽観ビットだけれどもチューブショー。
全体的に見て、テレビまでの2012に身を包んだ14パーセントから12ヶ月の古代史に身を包んで販売セットの25パーセントに代わって占めた50インチと優れたが。NPDは、人がこの日30%伸ばすと予想している。
全体的なチューブの販売ホールドが2010年から毎年10パーセントと同時に限り同時に滴下しながら、大画面テレビでは、最も急速に成長しているタイプであることが判明したままにします。
4月に身を包んだ終わった80万65インチテレビが優れて前に69パーセントの撮影、販売された目的と年度の日中。推定180億ドルまで持ち歩くチューブバザーを着て販売に身を包んだ16億ドル、50%の昇給と同一視することを目的として。
低所得の買い物客は、超大型テレビの優れたシェアを代表して会計処理されています。
Article from : News http://www.bestbattery.co.nz/
Related: