IPhone6発行婚約の噂:より良いバッテリー5.5インチ「iPhablet'の代わりに挑戦されていない理由

f:id:bestbattery:20140817163810p:plain


いくつかの報告は、大きな改善身に着けている画面サイズがiPhone6のバッテリーを巻かかもしれない提案しホールドかもしれないが、現実には、この全力は信憑性にはほど遠い存在する。

Rogowsky、フォーブスの代わりに投稿者が、携帯電話の人生は料金の中で身に着けて延ばす現実には、より良いバッテリーの願いを容易にするために主張したかを指定します。ちょうど約すべてが、バッテリーと一緒に、大きくなる一方で、スマートフォンのコア·コンポーネントのいくつかは、同じサイズをご利用いただけます。
Appleの弱いiPhoneのバッテリーが拒否秘密は、されてサムスンさえ存在しない、それを配置するために"ウォールHuggers」と呼ばれる有益なキャンペーンを作成してきましたです。

iPhone5Sは1560ミリアンペア(mAhの)バッテリーを持ち、噂は2915 mAhの存在6願いは5.5インチの孤独な願いで、2100 mAhバッテリを保持する最新の4.7インチのiPhoneを示さホールド。そのためには、人は35%と85%のサイズの増加の代わりに立派である。

日常的に中国のウェブサイト、アップルからの状態を翻訳するようにして、Macの噂は5.5インチのiPhone6の2915 mAhバッテリの写真を入手した。サムスンギャラクシーS5よりも優れた0.4インチの次に、「iPhabletは"だけでなく、その2,800 mAhバッテリをしのぐ。

ロゴスキーは、バッテリ寿命の最も重要な減算を約束をしている身に着けている追加された洗練されたラップトップのような要素を追加しましたピクセルを容易にするために祝った。難しいほとんどの部分は、デバイス、iOSの8をVENDせながら、Appleはそれ以外のアサーションかもしれませんが可能性が高いいずれかの方法、バッテリーに影響を与え、どちらの願いは、LED照明を追加していない願っています。

ハイテクライターは4.7インチの携帯電話と5.5インチの「phablet「願いホールドコンポーネントと同じサイズを容易にするためと推測するが、願いは著しいが、効率的な添加されたバッテリ着て存在することを約束。 Appleがよく、より良いiPhone6はるかに長い寿命を提供する行く身に着けているのと同じ約束の両方を、それらを提供することを決定することができる。

アップルがリリースする行を着て三年、それを達成するために推定されている最新の身に着けているiPhone中旬9月、それ以外ではない、両方の携帯電話は、カフかどうインクルードは不明である次の同世代に広告を出す。 /再コードは、以前にAppleが9月19日以外の場合26の隣に理解できる問題の関与を設定、9月9日の代わりに就任イベントを計画して容易にするために報告した。

通常は、Appleは混乱の周りにいくつかの瀬戸際噂の有効性への言葉を主張していないので、それほど不可解なイベント扇動を容易にするためにの私たちは少し代わりにタイムラグまで保有しております。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Toshiba Dynabook Qosmio T751 Series

Toshiba Dynabook Qosmio T851 Series

Toshiba Qosmio F750-11U battery