Facebookは言う:あなたがそれを好きなら、それを交渉。

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Facebookは、いくつかの他のファンのサポートに見ている:それは彼らのeコマースゲーム小さな懸念の所有者を支援したいと考えています。
ソーシャルメディアの巨人はそれが州全体の「数」、小型および中規模の企業で別特売button属性は難しいことを目的と木曜日を発表しました。
ボタンを押すと、Facebookのの遍歴とデスクトップバージョンにオープンしており、事業者から正直に顧客の所持品をすることができます。このテストでFacebookの提携企業は、前のFacebookの広告に身を包んだ紙の記事の彼らの作品にあるボタンを埋め込むことができます。
正確にどのように少数のは、我々が会話ですか?全くすぐに、非常に。 Facebookの広報担当者は正確な整数を渡す孤独の管理を使用してカウントするように来ることができると主張した。彼らは、特定の事業者を特定するために減少したが、放送を着組み込ま写真は、孤独の目的は、サンフランシスコに身を包んだ時計を、適応、時計会社であると示した。
テストはすぐに支援に小さなですが勝利した場合、それは小さな企業の支援で最も重要な勝利を渡すために来るかもしれない。

Facebookは全世界での生活の小さな懸念ページの3000万満ちて出席主張した。
「これは本当のインスタンスに身を包んだ販売を生成するための自信の小さな企業をサポートする非常に大きな機会を表し、"ブライアン·ソリス、次のまとめ高度計ブラケットに主席アナリストは主張した。 "これは技術革新を支援する機会です。"
これは、Facebookが電子商取引のアイデアをテストしましたインスタンスで開始することはありません。 2012に身を包んだ、同社はその後日以上の限りではない終了Facebookのギフトを、許可されていません試してみました。
この時点で試験は懸念の課題に関して懸念の所有者とマーケティング担当者との会話を模しています。小さな事業の配分は、それが来るながらピリッあり遍歴とデジタル(ほとんど1900万小さな懸念の所有者は、Facebookによると、遍歴を経由して、紙のその部分を対応)が、多くは、自社製品を接続する電子商取引プラットフォームを行わない。このオプションは、具体的には苦境を目的と解決するように設計されている。
顧客が割安ボタンをクリックしたが、それらはすべて一枚の紙を残して含まないトランザクションを構築するように求め渡すために来る。うちデーリングはサード政党によって処理されますので、マーカンタイル持つ前に(ユーザーがサイト上の倉庫資格情報をすることを選択しない限り)今度はFacebookの正直共有されていません。フルフィルメント(IE配送先住所)に関連した順番にシェアを超えないサード政党欲望。

全くすぐに、属性は完全に企業を支援するために使用禁止解除、そしてFacebookは、次のフラッシュにそれを収益化する拒否権キャンペーンを持っている。目的は2つあります。関係はソーシャルメディアPUTに留意し、それを念頭にどのように反応するか予見し、どのように勝利の小売業者は、eコマースの懸念を駆動する服を着ている。
ソリス疑惑」は、別の機会に、というのがわかるそれに関しては、企業が考える場合、これは信じられないほどの勝利を渡すために来るかもしれない」。

 

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