政府のスパイが大流行のボーダフォン交換、意見交換を是認を運営


世界の背中プライム電気通信交換のアイデアは、政府がその意見交換で大流行の惑星の周りの29カ国を問い合わせる点を明らかにした。
政府の大将は、市民が大流行し、様々な国を監視するボーダフォンの交換は、意見交換を認めているすべての怒りを運営しています。大流行の発信法施行リーク記事、世界第二位の通信交換のアイデアは、それがそうでなければ、多かれ少なかれ、あなたの通信シーケンスで知られた観察傍受するそうでなければ他の政府樹立法執行の基準を持っているか多くの要件を明らかにする。

ボーダフォンの記事は、その意見交換の政府監視大流行の40,000ワードの調査で29ボーダフォンが事業大流行の国だけでなく、共有ベンチャー大流行オーストラリア、ケニア、フィジー。米国のキャリアVerizonとAT&Tはホールドが順番に、多かれ少なかれ、国内業務を似て開示したが、これはそのタイプの創始普遍的な一品です。

合法的傍受、および通信のメタデータへのアクセスなども同様に呼ばれる人物、および携帯電話の場合でも場所は専門の所在を追跡する携帯電話の数字、住所、呼び出しが行われた後、時代:ボーダフォンは2様々な監視要件の種類を識別します。

最高盗聴要件まで追加は、すべての怒りイタリア行われたどこにでもマフィアをターゲットに調節する。しかし、実際には様々な国の金利のものから別々に両方の人々を支持して上の偵察個人のまで追加知らさ動作するのは難しい。のための単一の呼び出しは、おそらくまたそうでなければ、複数のワラントは、おそらく唯一の個性を標的とすることができる、複数の個人をカバーすることができる。

大流行各国、政府機関は、他に令状ごとの説明を支持するあらゆるニーズの排他的な意見交換の中に素直にタップすることができます。大流行人数諸国、意見交換への中断のないアクセスを「パイプ」とは、すべての怒りより方言以下その動作できない状態のセキュリティクリアランスを持つ従業員が運営する、安全かつ健全な機会大流行ボーダフォンのチャット、機器で構成されています。

しかし、すべての怒りは、一般席、機関が個々のデータを優先してボーダフォンに聞いて保持する。ボーダフォンは、欧州電気通信によって知らさ敷設の値がそのような要求に対処するのに有利な機構(ETSI )の値に準拠していますと言います。

記事は、どこにでもそれが監視の経験、インフォームド·コンセント厳しい数値を公開裸眼するかどうかを解放するために、法律に反対してだが、アルバニア、エジプト、ハンガリー、インド、マルタ、カタール、ルーマニア、南アフリカ、不発弾の賛成でファセットには移動しない。

「国の法律を遵守する拒絶オプションではない、 「ボーダフォンは、それが全くであっても、言う - 誰もが大流行ごと王国を結果として起きるためにそれらを強制しないだ。 "我々は整理支援を支持して合法的な需要に適合しない場合は、政府がある限り、お客様へのサービスとして、から私たちを防ぐこと、実行するための私たちのライセンスを削除することができます。 "

個人情報保護活動家は、ポイントにボーダフォンの場合に目を維持するために他の企業に有利に呼ばれるままにします。

「これは例外的な記事である、 「 UNTIE憲法上の権利のジム·いかりアセンブル言う。 「私たちは、私たちは再び来るの効果を持つように、各電気通信会社が必要ですか?状態監視の多少の量の適切なコンテストを開催することができ、我々の意図を持つので、彼らは、政府の整理がなされている。記事はまた、なぜ示し私たちは、政府の閣僚が悪臭令状に署名することを可能にすることを意図して、英国の中世的なアプローチを改革する必要があることは、機密データにアクセスするためのより多くの判断や要件の少ない妥当に乗るためにテレサ可能性があり、ウィリアム·ハーグの賛成では現実的ではない、我々は必要とするの意図との適切な裁判所のスリップは、透明性と説明責任と考えられている。 "

元NSAの手術エドワードスノーデンは、データの巨大な量の時間の過去、政府の侵入の役立つ点を漏らしたことから、政府の監視がスポットライト大流行している。今週スノーデンは、機器の会社と、 「ネットのリセット」だけでなく、 Googleがウェブサイトや携帯アプリにセーフガードを持ち歩くためにキャンペーンを支持した。

 

Article from :  News           http://www.goodbatteryer.jp/blog/

Related:

Fujitsu laptop battery

Lg laptop battery

Panasonic laptop battery