型破りな予測機能を備えた増加タブレット上のGoogle

f:id:bestbattery:20140523182510j:plain

 

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  Google社GOOGLは1.05パーセント、それが細胞の政策に代わって型破りな予測能力を持つ研究を続けて同じ程度にタブレットを最先端の、新しい仕事に増加している。

 

国によると、プロトタイプの薬の導入後に月の4000を参照して収穫する会社は戦術的な理由から、同社の戦術について説明を受け。デバイスは2バックカメラ、赤外線深度センサーとを目的とした型破りなソフトウェアを搭載した生き残るための7インチのスクリーンと憧れるとめくりれるオブジェクトの正確な3次元画像をキャプチャすることができ、これらの国は思った。

 

タブレットは、同程度の部分に住宅用されているGoogleの取り組みを目的としたに精通している人によると、プロジェクトのタンゴと呼ばれる取り組みを求めて、よく代表して、スケジュール初頭、同社の12 -毎月の開発者との協議の解放生き残る可能性6月の結論は、この人と思った。

 

同社の型破りな機械の禁止とプロジェクトを分類し実行し、プロジェクトタンゴも同様にセンサーを詰め、その使用者の周囲の3次元アトラスのようなものを作成するために設計されていることを目的に2月の分野でプロトタイプのスマートフォンを発表した。

 

スマートフォンの分野で実証機はよく追加の没入型ビデオゲームに代わって、よく同じ程度に同程度の食品内部の視覚障害、ステップバイステップのコマンドに代わって改良されたインテリアのナビゲーションに代わって使用され生き残る可能性、 Googleは思っています。

 

ライバルのFacebook社は同様にオクルス、VR 、未来的な仮想真理ヘッドギアのメーカーのそれと考え買収で型破りなプロセッサ予測機械に飛び込むされています。このような技術は、長年に代わって出回って与える、これまでのところ、早期の標準3次元ディスプレイのある、ラジーブチャンドの進歩はRutberg ·アンド·カンパニー、ワイヤレス、デジタルメディア産業への警告保存の投資の側面によって求めると思いました。

 

2月の球体にリリーススマートフォンと同じ程度に、Googleが開発者に完成紙料に憧れることを目的としたジョブの薬への新しいの些細な量を構築するための戦術で開始します。

 

「それは同じ程度へのキーを使用すると、実行可能なアプリケーションに機械翻訳することができる方法です最初に、開発者への仕事の機械に新しいを指示するために軽蔑されて、 「ブライアン馬の側のアナリスト硬化IDCを求めては思った。

 

実際、 Googleの仕事のポリシーに新しいのに代わっての挑戦はよくすることを目的として機能を玄関まで生き残ることは、消費者に代わって機能します。

 

彼はイメージ手渡しの球OUTとハイテク企業を目指して証拠の一部の既知の進歩にキャッチに憧れることを目的とした楽観的であると考えても「機械がアプリケーションの初期である、 "ミスターチャンは、と思ったGoogleとFacebookは、その背後に彼らの負担を投げているような。

 

Googleは彼らが助けに憧れるの目的、消費者への政策アピールしてアプリケーションを作成するに憧れることを目的に見通しの分野で、その追加的な未来的な政策を開発者の調査を許可することを好む。さらにプロジェクトタンゴは、近く追加的に同社のインターネットに接続されたアイウェアです、最初にしたGoogleのゴブレットは、 2012年の分野で発表が、つい最近まで、開発者やテスト担当者尚早に持っていたことをしていた。

 

戦略は、先に大規模な消費者の打ち上げステージングの機密性の分野で政策を展開することを好む、アップルとは対照的に、球に立っている。

 

Related:

Asus A42-G75

 

Asus m70 battery 

Asus f70 battery