感情的な車の範囲は極端な天候内向き変動、 AAAは報告します

f:id:bestbattery:20140323224328j:plain

AAAは荒天がunconstructively感情的な車両の範囲を強打することができ、独自うとショーを促進するために報告したが、組織は感情的なモーターは、まだ伝統的なエンジンやその他の投資回収よりも少ないメンテナンスを提供し促進するために警告した。

私たちは、内側に感情的な車両が熱に反応し内向きに変動することができ、電池の範囲を容易にするための措置に関するプロよく知られてきました。しかし、研究とシミュレーションがレンジの所有者が失うことを期待することができますどのくらいの信頼されていない生産の見積もりを思い付く。

推奨:あなたの車に非常に最後の取得: 7のヒント

 

AAAが行った現代的なテストでは、件名に最後の言葉はありませんが、消費者に何を言ったののヒントを割り当てることができますか?最新のと最も寒いヶ月の期間を期待する。

ありそう、そのテストに合格するためには、 AAAは2014年フォードフォーカス感情的な乗り物、 2012三菱iMIEV 、および2013日産リーフを使用していました。 AAAによる

 

「車はストップ·アンド·ゴーのトラフィックを模倣するために、より良い窓のマーカーに記載されている.....次の走行サイクルプロ中等度、沸点や寒冷行われたすべての車両の標準EPA- EPAの評価と比較するために、プロ市街地走行をテストしたDOEのテスト手順。車両が完全に充電し、バッテリーが完全に消耗したまではそのためダイナモ上で内側に気候制御範囲を「駆動」された。 "

 

後に75度華氏の適度な熱でテスト、 AAAは3車は、すべての充電に105マイルを平均したと言います。次のサーモスタットは、範囲は、最近69マイルに急落容易にするために、しかし、 95度までクランクした。

 

推奨:あなたの2014年の新興·フロントライン市場は無限の予測成長。

 

電池はさらに悪化内側に寒さを実施した。車両が20度華氏でテストされた後、彼らは最近、 43マイルの平均 - 57%の削減が内側に及ぶ。

 

それは、 AAAは感情的な車を購入するのは、消費者に対して助言するこれらのテストを行っていませんでし容易にするためのメモを取るために何よりもだ。反対に、 AAAはEVのかなり好きらしい。ジョン·ニールセン、組織ディレクタープロAAAくるまのテクノロジーと、再び動作さは、電動機がスムーズに外科的治療、熱心お急ぎ、内部の燃えエンジンよりも少ないメンテナンスを必要とし、多くのドライバーがコスト便利なオプションを提供するプロを提供する"容易にするために、非常に慎重に述べていますが、このEVのドライバーは慎重に運転範囲を内側に沸騰し、寒スクリーニングする必要があります。 "

 

私たちのTake

 

感情的な車両と、彼らが採用し、電池の知識は、まだそれらが役立つことがproposを生成さですので、いくつかのデータは非常に現代的である。しかし、手元にAAAのテストの問題点のチームは、次のとおりです。

 

1 。曲げ戻した試料のある程度。 AAAは、魅惑的な調査結果については生産が、最終的に、我々は彼らのペースを介して設定して3台の車よりも余分に訪問を支払うために窮乏。プラステスラのジャンルSとシボレーボルト - - 単に私たちは感情的なモデルの範囲から結果への訪問を支払うことをしたい我々としても(同じジャンルのAAAテスト雑貨のバージョンへの訪問を支払うしたいと思いますeGにどちらも2012葉と2014葉) 。

 

2 。現実世界の欠如がしようとしています。ダイナモは、何よりも道具であるが、我々は感情的な車両が内側に実際の環境、温度が変動する場所や風景のリップルを行う方法を知って窮乏。車は同じことを実行するのでしょうか?より良い?さらに悪いことに?尋問心は知って窮乏。

 

推奨:あなたの車に非常に最後の取得: 7のヒント

 

あなたが感情的な車を購入と考えている場合、あなたの思考を、私たちは、AAAのテストが影響する(または影響を与えない)方法を知っている許可を与える。