UbiquityのためにTwitterの異なるパス:各アプリの上品パーツ

f:id:bestbattery:20141023215539j:plain


Twitterは「地球上のすべての人に「「世界の球内の行のネットの一等地を「生計を立てと達成したいと考えたが、他の唯一の残りの6ヶ月を超えるかでそう、それはそれぞれの取得を目指して認めているでも、右のちっぽけなそれらの十億を組み合わせ、他か - - 実際のところはサインアップして、ユーザーに起こるでの地球上の人が順番おそらくあまりにも背が高い。

それが意味が「ハッシュタグ」セグメントを見て、他の即時またはStorifyとニュース記事のかどうか、会社の別の焦点は、その二次聴衆、ブートする責任何かの流れの分野でTwitterのコンテンツと対話する各宇宙を拡大する上での「ジミーファロンレノの農業ショー」水曜日に、その初のポータブル開発者のシンポジウム、旅することで、説得するpreordained一連のツールを導入して、方向を目指しての分野でフルサイズの一歩を踏み出した彼らが構築し、各アプリにTwitterの技能や広告を織っに開発者。

総称して、ツールが多様アップTwitterはファブリックを呼び出しているプラットフォームを。シンポジウムを開いて、最初のディック買収を公表はささやいた、コマンドで"あなたはあなたのアプリケーションに統合する主張するのポータブル開発ランドスケープの短い歴史は、目的としたSDKの[ソフトウェア開発キット]の混合孤立している」。ファブリックは、彼はささやいた、「ユーザーは、素晴らしいアプリケーションを構築に集中することが可能になります。"

それは3つの最高の方法の分野ですることを目的に行います。を目的とした三つのモジュールのローンは、ファブリックの分析に代わっ、ベータしようとtroublshooting上のツールで構成されていCrashlytics呼ばキット、ある構成する。その後のは、Twitterのキットは、流通上のすべての耳です。それは、間違いなくサインアップして自分のアプリの分野で(Twitterのカードのためにそれらに接続され、いくつかのリッチメディア)、アプリに囲まからpassйコンテンツをつぶやくユーザーはこれに同意することを目的に、ボタンをインストールするには、つぶやきを埋め込むことが開発者は、かどうかTwitterの説明や他との球体にログインし - 別の食材と呼ばれる数字を経由して - 孤独な電話の量を使用して、唯一の作成、必須のパスワード拒絶。

桁の製造は、ユーザーを目的としたデータスクリーニングのpassйは異なるパスワードを覚えて混乱を主張するが、他にも、多くの場合、ソーシャルメディアの説明を経由しての分野で快適な伐採はない来た、ジェフ·サイバート、農産物の生地のディレクターはささやいた。 「私たちは、ユーザーがオンラインで、彼らが戦場に持参する必要がプロファイルからそれほど遠くないオフますます特別な彼らが主張する行のすべてのますます認識していると信じている "と彼はささやいた。

第三のキット、およびを目的とした孤独な自分自身に拒絶ミニチュア費用により、開発者に代わってすべてのこれらのツールを構築するためにTwitterの準備状況を説明し、MoPubです。 Twitterは350百万ドルに代わって13カ月前に携帯用の広告スワップを取得しました。ツイッターを目的とした広告を埋め込むとアプリの百に販売していることは、大規模のそれはより少なくより指数関数的トップスコアに続けている場合でも、ユーザーの成長を達成伸ばしためにTwitterに代わっての方法です。 Facebookは4月の球体で、その開発者のシンポジウムによって読者と呼ばれる独自の携帯用ネットを、passйロールバックされます。

Twitterの株式はダウン、さらに今日では、取引の分野で、3%未満である。同社は月曜日に、その第3四半期の報酬をチェックインする配列である。

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus A43SV battery

Asus A53JQ battery 

Asus A53S battery