インテルで最大のGoogleの仲間は、今年の巨大なのChromebookの突き棒のためのもの

f:id:bestbattery:20140507214603j:plain

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  インテル、グーグル、およびいくつかのハードウェアパートナーは、クロームのOS 、 Intelが行っ思ったの立ち上げに基づいてポリシーの新鮮なバッチを発表する火曜日にサンフランシスコの分野でプレスイベントを開催したこと」拒絶。の分野で1マイクロプロセッサクロームOSシステム。 "

 

すべての分野で、 Chipzillaと仲間が意志を目指して10現代ポリシーをデモには約すぐに約米国の球でリリース来る来る、プラスではない先ほどのノートパソコンのようなChromebooksそれに加えて、デスクトップとすべてのインオールインワン設計。

 

 

 

小学校巨大な突き棒の意志は、インテルの超低電圧Celeronは「ベイトレイル- M」システム·オン·チップ(SoC )に加え、エイサー、 Asusの、レノボ、東芝からの現代的なモデルを搭載しChromebooksの現代的な波について来る。

 

レノボの意志から2現代的なモデルは、教育上これまでのアラートた、消費者のChromebook市場をクラックするために、中国企業の小学校の試みを汚す。他の精神力がタッチスクリーンと選択科目提供していますが、単一の意志は、伝統的なノートブックについて来て、会社のエージェントが、思った「スタンドモードを。 "

 

11.3インチと13.3インチの画面、エイサー、東芝意志力と現代のChromebookモデルを排出するためのAsusの手順では、ベイトレイル-M SOCを浪費する、既存の製品をアップグレードする両方。

 

現代的な政策のために意味の正確な仕様は、事前に決められたが、インテルでは、インテルの802.11ac無線LANネットワークとのセレロン電源モデルの意志派遣のすべてが小学校の測定のためのものと言い、現代のプロセッサの意志は、彼らがファンレスについて来て、意志の力を意味するものではありませし、バッテリ寿命の11時間まで放棄することについて来るべきだ。

 

価格はどちらか、発表したが、電源投入すすりChromebooksのこの現代的なバッチは約以前のモデルに競争力のある価格で来る可能性が高いされませんでした - HPとサムスンの同類からプラスARMベースのものを - に200ドルと500ドルに関わるためのもの小売り可能にする米国の球。

 

彼らは他にChipzillaの現代第四世代主力i3のプロセッサをベースに、より高性能なモデルと競合について来る。と同じように、インテルが記載されている「のChromebookの現代期間、 「ポリシー気力は349ドルと同じようにのような低同様に価格、エイサーとクリアからで始める必要があったされようとしてくる - そのCeleronのバージョン意志の力は、おそらく約さえ合理追加来る。

 

とIntelは近い断つために、テーブルません。加えて、チップメーカーは、教育、のためのもの、その参照のChromebook設計食べられない景色を置くために、火曜日のプレスイベントを使用していること手順独自の教育指向のChrome OSのために意味の予備唾と同じように「お客さまのさまざまな"を提供することをポリシー。

 

すべての分野で、インテルは、プロシージャの時間の終結によって、市場の分野で、そのチップをベースに20の多様なChrome OSのポリシーを許可すると思いました。意志を目指して、上記のChromebooksのほかの分野は、米国の小学校対策のためのものなオールインワンのLG Chromebaseの可用性に加え、HPから現代、デスクトップChromeboxデバイスの発売を含めるに。

 

インテルのパートナーは、 6月の球と他のモデルには、HP Chromebox続く、マイト26米国の市場の分野で内向きのLG Chromebaseで、将来ヶ月の分野で現代のChrome OSのポリシーのすべての出荷を発足意志時間の分野で、すぐに出てくる。

 

Related:

Asus A42-M70 

 

Asus C22-1018P

 

 

Asus CII-ME172v