FCCは、スペクトラムを発揮する手順で事前に移動します

f:id:bestbattery:20140420143913j:plain

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  米連邦通信委員会(FCC)は、帯域幅を大量に消費する無線通信事業者への公売悪臭放送スペクトルと手順を事前に哀れですが、現時点ではリリースされて詳細が実際の2015公売の願いへの道は場所をマルチパート仕事を取る、示している。

FCC委員長のトム·ウィーラーは今週、彼は続行する事をしたい方法を概説している、彼の仲間の委員に与える内容と順序(R& O)を配布した。それは4点で約グラウンドルールを設定しています。再編成することが公売のために意味の完全なですので、 600MHzのベルト。詳細をどのように実際の行為の公共販売の願い;ポストオークションの移行;公売が閉じるようにとの願いを意図して規制上の問題は、最大トリミング。

実験の詳細は、やや技術的ですが、すべての怒りの規定方法公売願い行為、 FCCは当初、放送事業者が自主的に大流行が再び来て、その未使用のスペクトルを提供して取得する必要がありますか?逆公売と呼ばれています。彼らは、すべてを寄付するお金を取ると、空気に残さながらそうでなければ、単一の貿易は、そのスペクトルの一部を悪臭悪臭空気を移動するために残している場合、これらの放送局は、決定する必要があります。

「大流行への参加を奨励公売は、彼らが箱の企業を残してもらうという意味ではありません、 「ウィーラーが大流行のブログの配置を理解していた。 「新しいチャネルの共有技術は、一生に一度の機会は、企業の完璧を拡大し、消費者に彼らの伝統的なサービスを提供するために継続しながら、オリジナルの技術革新を探求し、通貨の注入のために意味の放送局を提供します。 "

その意味では、 FCCは場所の昇進に彼らのスペクトルを取る実際には希望するどのように多くの放送局を知りません。しかし、それはそれをスナップすることを熱望することを意図してキャリアに合わせて運テイク地のビットで十分な量のを願っています。一度だけ放送局がそのスペクトルを未充填GET、 FCCは、それがすべての怒りが再び来るキャリアに悪臭公売をお祈り?派遣公売いるブランドです。

すべてが買って、彼らが目指すのスペクトルを販売しているように取消不能の形で、 「再梱包」プロセスが開始されます - そうでなければ、空気にとどまることを選んだことを意図して放送局へのチャネルを割り当てる。

FCCの委員は、その4月23日、毎月サミットでこのGIVEの詳細にあなたの選択をすることが予定されている。しかし、それは今のジャンプ悪臭感覚だと詳細が開いコメント期間に支えられ、近づいヶ月すべての怒りをemergeお祈り追加しました。

スペクトルの主題が少し退屈に見えることができているときに、バッファリング以外の場合、ピクセル化画面のそうでなければ、他の帯域幅を大量のアプリが排他的、ネットフリックス、スカイプを実行するために、あなたのスマートフォンや薬を熱望するなら、それは非常に主要な事実であります。ガジェットメーカーやキャリアに成功し、その最新かつ最大限の外交およびサービス手順を承認するために数百万人の消費者を説得取得が、キャリアがあっても私たちのお気に入りの外交実行を作成するために、事前に数年大流行を追加する必要はありたいので、ここでスペクトルの限られた量であり、スムーズ。

「 21世紀の消費者は私達の人々の農村部と都市部の両方の領域は、表面上は飢え熱心さを得るすべての怒りは、無線サービスのためのものであるため、スペクトルのためのもの、 「会長ウィーラーは現時点では理解していた。

公売は、すでに論争の唯一の一口を持っていた。 AT&Tは、FCCは、それが望んでいるスペクトルを確保するために、AT&Tのために意味しようとして作成することを意図して手続きに関する規則を課した場合に撤退かもしれないことを意図して理解していた。

Related:

Dell 312-0107 

 

Dell FRROG 

 

 

Dell M5Y0X