声明:ダッシュは「フラミリー」削減を提供するためにSpotifyはと提携

f:id:bestbattery:20140413120525j:plain

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  ダッシュは伝えられるところでは、すべての交渉の遅れで禁止、 4月29日に流行した音楽ストリーミングサービスとジョブ配列への新しいを発表祈る。

Spotifyはのファン?ダッシュのユーザーですか?それがあなたなら、そのための人生はあなたの2技術の興味の最終的な結果のような小片甘い取得があるかもしれない - おそらく壁にあなたの現金のまともな量を節約する。

再変換からJOBステートメントに新たによると、ダッシュとSpotifyは容疑者だろ賞の目的との契約のようなものを中心に取り組んでいることに加えて参加しているすべてのダッシュのユーザーの音楽ストリーミングサービスに無限のトライアルの銀行口座、そのダッシュアカウントを通る直線でSpotifyは支持して支払うことができる。我々はそれが直線Spotifyはを支持して公正な署名までよりも小さい部分をさらに混乱するようだが、出席して、あなたがそれを考え出すような究極の小片を目的とし、各SEに便利ですか、かなり確かにわからない。

さらに、それはダッシュ顧客の破断までの目的はそこに彼らのSpotifyはプレミアムサブスクリプションに削減を受け取ることができるかもしれないとささやいだ。 Spotifyはプレミアムは、現在、ワイヤーサービスの目的で、すべてのデバイスでのSpotifyはの完全ストリーミングインデックスにオンデマンドでアクセスを計画する個人を支持して、毎月10ドルを食べる。それ以外の場合は、 Spotifyはの広告でサポートされている無限のバージョンを使用すると、タブレットのアプリの前に、同社のデスクトップアプリケーションを計画しているすべての曲で、に注意を払うことができます。

あなたが公正なピックをしないことができ、あなたのお気に入りを決め、また、注文に参加しているプレイリストの曲を使用すると、元々 、それらを確立聞くことを期待することができます - 自分の携帯電話のキャンペーンにジャムを探して個人が、しかし、彼らのプレイリストをシャッフルする思い付くインチ参加して

Sprintの減少は、伝えられるところではビートのメロディーと似てAT&Tの配列へのがあって祈る。のすべてのメンバーが仮定した場合のユニークなSpotifyはプレミアムが自分自身をサブスクリプションを購入」フラミリー」よりも安く、間違いなく率 - Sprintのに加入して個人が「フラミリー」政策があり、各月のための確立された量の賛成でSpotifyはプレミアムへのアクセスを共有できるように祈っています。

比較を提供するフェア、 AT&Tのタイプのデザインを経由してメロディ料だけで15ドルのサービスを共有する人々を支持して毎月のビート。それは、さらにユニークなアカウントを支持して、サービスの10ドル月額料金よりもおしっこ小片だが、我々はそれがアクセスできる個人を支持してかなり楽しい契約ですあなたをベラベラしゃべるために数学を実施する必要はありません。

指令に基づき、ダッシュが伝えられるところでは4月29日にイベントでのSpotifyはの契約を発表祈るが、目的である場合がございなるキャリアは、その曲を楽しんでるの遠大な曲のコレクションを埋めるメロディラベルと交渉しなければどれだけに基づいて遅れ。

Spotifyは相手の最新の契約は、 Spotifyはプレミアム契約者に有利な学部削減の究極の月の宣言だった。だから、あなたは、現在で教育を受けているあなたの目的を確認することができるように「米国に参加して配置され、米国タイトルIV認定を受け設立、 「拡張され、一度の年間の検証プロセスを通じて消えて気にしない50%低減したSpotifyは、最大4年間を考え出すことができる。おそらく、あなたの勉強の目的を持つすべての賛成でちっぽけな光​​のメロディがあり負担になるでしょう。

 

Related:

Asus N20A battery 

Asus N20 Series battery 

Asus U6S battery