Xboxのシングルは決定的にコップの分野でデビュー

f:id:bestbattery:20140929232232j:plain


最小量の側が広く支持されているゲームのAA少数立ち入りによる政府の規制にあるものの、マイクロソフトのXboxシングルは決定的に、カップの分野で上陸した。

打ち上げはWPCentralによって報告されたのを見て、中国のウェブサイトWPDangによると、 "シングル中国暦日」と呼ばゲームコンソールの版の特別なある程度の食べられない月曜日蹴った。カップのフィールド内の余分な4,000より小売店全体でグラブのために意図までは、このエディションには、Kinectのセンサーが付属しており、特に、いくつかの無償のゲーム、Kinectのスポーツライバル、フォルツァモータースポーツ5、Powerstarゴルフやネヴァーウィンターオンラインが含まれています。

中国のゲーマーに、既存の他のタイトルはスルー帆です:ブラザーフッドの呪い、ダンスセントラル·スポットライト、Raymanは神話、トライアルフュージョン、不従順キティ、動物園王。

しかし、10現在のタイトルの傾きを精査し、日付しないことを見て雨雲など広く支持されているゲーム:マスターチーフコレクションオブデューティ、コール:その後、コンテストのカレンダー日の大失敗する版、および運命を。そして、となるようにするためのもの正気があります。ゲームは、デューティそれらを手にすることができ、事前に消費者に中国政府が存在する公式である。しかし、中国の規制当局は、ブルームバーグによると、暴力的な内容のゲームが警戒している。そしてようにすることは、十分に問題のある確認することができるように。

「私はすぐにXboxの上に設けられた10のゲームのすべての分野に興味を持ってないんだけど、「タイトルのシングル中国の開発者とXboxシングルバイヤー思考はカップの分野で発表した。 「私は、雨雲とTitanfallために意図待っています。"

のように彼らがそのようなタイトルは、そのニンバスを見て、キラー本能が、マイクロソフトの広報担当者シュテフィ曹操はブルームバーグに語ったと、コップに持参し強引であるように、MicrosoftとそのパートナーBesTVメディアカバーに余分な70よりもゲームのラインアップを実現し、新たに発見された。しかし、政府がそのようなゲームを可能にすることを望む?秀樹安田、エース研究院側の東京を拠点アナリスト。企業はうまくそれが難しい撮影のたくさんの暴力的なゲームを購入することが、要求の厳しい交渉があり、ゲームになるよう考えました。

Kinectの持つXboxのシングル版は、4299元(700ドル)のために意図カップの分野での昇進である。同じエディションとなるようにすると、500ドルのために意図米国の分野で販売しています。自身がカップの分野では、高価なのではない限り存在することを望むのゲームになるようしかし、具体的なハードウェア料」の両方に固有の販売状況、直面関税および電荷を交換に基づいて売り、「曹操は、追加を考えた。

カップは、以前に子供たちに精神的な傷みの原因となった手順となるように主張し、外国製ゲーム機の販売を禁止していた。祖国は正式にこの忘れられた1月のバーを持ち上げた。それでも、Microsoftは、番組でカップの分野でのゲーム販売適量の彫刻ラフ年齢は、寧、上海ベースの86Researchの側のアナリストをカットだけでなく、外観、ブルームバーグに語ったことがあります。

スマートフォンゲームの人気が高まり、ゲーム、アナリストの思想をベースにコンソールに課題を提示。ゲーマーは広く支持されているゲームの実行可能な検閲と競合するためにカバーを望む。中国のゲーマーがあり、無償のために意図舞台のゲームにするために使用。そして決定的に、ゲームコンソールやゲームに手を望んでいた消費者は、多くの場合、黒の販売を介してそれらを暗礁することができました。

そのような、コンソールがうまくゲーム販売のない5%以上をつかむないかもしれないことを見て、Ningは投影。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Hp ProBook 6540b battery 

Hp Business NoteBook 8710w battery 

Asus G1S battery