ジョブのiPhoneへの新しい、同等のトークや、サーフリミット

f:id:bestbattery:20140923214953j:plain


AppleのiPhone6モデルは多かれ少なかれ新しいトリックを呼ぶ仕事に提供していますが、彼らはおしゃべりと多かれ少なかれ状況の球でサーフィンの同じ古い制限を言う。

完全しばらくは成長したiPhoneを持つ理由は、ユーザーが通話中に通信事業者のセットアップを超えるインターネットにアクセスすることができない仕事の電話に新しいのランバージョンです。 Verizonのバージョンは、ユーザーの携帯電話は、その成長したに接続されているものと同じ制限が、低速のデータのセットアップを持っているか、他のより新しい、より高速な孤独な上おしゃべりやサーフィンに設定されていません。

制限、そのアップル典型的な根深い金曜日に、6モデルが顔の外観に加えてWiFiネットワークを超えるキャリアを超えるコールをルーティングへの呼び出しを構成する機能を呼び出すに沿ってはるかにサポートしてiPhoneを目的とした特定の皮肉なことです「仕事への新たな高速LTEネットワーク。

多くのコンピュータポリシーとは異なり、AppleのiPhoneのような実行とVerizonが運営する人々ながら、CDMAの知識に基づいて、細胞ネットワーク、について講演·アンド·サーフの制限に苦しんで長引くと言う。とその制限を回避設計するAppleの拒否 - 欠乏は人々のネットワークが設計されていた方法に起因している。

3G CDMAネットワークは、音声とデータがすべて一緒に唯一の携帯マストに送信さについて来てすることはできませんでした。マストはよく同じストレッチによる音声通話や他のデータ伝送ではなく、両方のために意図された使用について来るかもしれない。

多かれ少なかれ機械電話メーカーは、バイジレンマプラス彼らの政策の分野でトライスCDMAセルラマスト周りました。通話やインターネットにアクセスするための他の意図されたを作るために意図された援助孤独に許容それらを目的とした。 Appleは、パスを目指してダウン動作しないことを選んだ。

モデルは、実行とVerizonの両方を目的とした4G LTEネットワークが彼らの大人のCDMAネットワークを復元するために構築して言うiPhone5のサポート以降に行われた。しかし最近まで、音声は、LTEのセットアップを超えるコールをスローする機能をサポートしていないもない。 iPhoneユーザーが電話をかけると同じようにそう、、電話は3Gマストへの過剰に切り替えるとLTEデータ線に悪臭のアクセスを振り回すだろう。

(iPhoneのバージョンは、AT&T、T-モバイルを対象としており、他のGSMネットワークも同様に働いた。あなたが呼び出しを行った結果、携帯電話は、3Gデータ線を超えて切り替えることになる。GSMの3G知識は、同時呼び出し元と、データ·コントロールをサポートしてしかし、データアクセスはあなただけで、LTEを超えるネットサーフィンされた場合よりも遅くについて来る。)

幸いなことに、携帯電話ネットワークとAppleの携帯電話へのアップグレードは、同様にこの制限が決定的に消えて構成することができる。残り時間を超えて、すべての米国主要キャリアが、実行は導入のための意図されたジョブの標準への新しいジョブに新しいを超えて呼び出し、LTE(VoLTEのか)を超えるボイスを対象と禁止のサポートを巻く進行中と言うLTEネットワーク。前任者とは異なり、仕事のiPhoneに新たに6モデルがVoLTEのをサポートしています。

「1.0の呼び出し詳細設定 "の会社が呼ばハイライト - - ベライゾン上で、支援した場合iPhone6はVoLTEの通話構成して、同じストレッチすることにより、インターネットをサーフィンすることができについて来ますが、会社の雄弁家ハイジFlatoは理解した。あなたが他のT-MobileまたはAT&Tの上VoLTEの通話を構成している場合は、その高速なLTEネットワークを超えてウェブサーフィンを持続することができ約来るべきだ。 T-Mobileは、さらに、シームレスにユーザーがWiFiルーターの範囲外にローミングとしてのVoLTEの技術への無線LANのセットアップを超える発信されたコールを引き渡すことを約束します。

ランは、それが禁止さVoLTEのをロールバックするキャンペーンとして言っていない。とにもベライゾン上、近い仕事の知識に新たには制限があります。ユーザーが手動でVoLTEのセットアップの支援に自分の携帯電話を構成することを言う。彼らは、彼らのコールが浸透言うことを期待することができませんことを目的に孤独にロープVoLTEのを目的としたセルラータワーに関する移動するために蒸散なら、Flatoは理解した。

確実なことについて来て、チャットやサーフィンには限界があっても、CDMAのiPhoneのために意図されて絶対決して、によって持っています。ランとVerizonのために意図の両方の仕事に新しい、古いiPhoneの同時呼び出し側と電話が無線LANのセットアップに接続されていた場合は、サーフィンを支持した。彼らは比較的組み込みのダイヤラーを使用するよりも、Skypeなどしながら、サードパーティ製のアプリを超えて通話を置いた場合にユーザーがよく、さらに、インターネットをサーフィンすることができる。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Apple MB771 battery 

Apple MB771J A battery 

Apple MacBook 13 inch MB467LL A battery