ジッピー余分な年代記デジタル一眼レフは、超スムーズな1080pのテープをキャプチャ

f:id:bestbattery:20140916230905j:plain

 
フォトキナ、すべての二年間開催されたモンスターのカメラ産業内貿易の性能は、現在の日流行の化粧水、ドイツの腐ったキック。機会ブロットには、ニコンと年代記は、2つの待望の(と長期延滞)デジタル一眼レフカメラを導入しました:ニコンD750は、私たちはあなたに過ぎ日と余分な年代記EOS 7DブロットIIのようなものを語った。

7Dは、流行の2009デビューし、年代記ものの、その後、7DはキヤノンのフラッグシップAPS-C-センサ付きデジタル一眼レフ残っているので、その完全なフルフレームラインナップをリフレッシュしています。アファール優れた画像品質、その心臓の強さは、その高速な連続撮影喧騒とその1080テープだった。個人は、物事はかなり強い流行の第二世代7D存在することが想定される:ショット間のオートフォーカス機能付き10FPSまでそのバーストモードランプを、それが60fpsの上で1080pのテープを成長させるために開始するために、キヤノンの元のデジタル一眼レフです。 (あなたも24fpsのと30fpsの上に1080を成長させるために開始することができます。)

元気いっぱいのバーストモード、ドッシリテープ機能、カメラのノイズ低減皮膚を目的としたドライブを支援するために、20万画素の7DブロットIIはDIGIC6の画像処理装置の種類のうちの2つを使用しています。革新的7DおよびフラッグシップEOS-1D Xは、トップ下に、類似のデュアルプロセッサのセットアップを持っているが、7DブロットIIは、同社の最上位機種DIGIC6チップの種類の2前者フォームです。ハッスル最大最速カバーは同意のEOS-1D Xの1/8000と一致します。

実録は高速アクションシューティングゲームを支持してオートフォーカスのロジックがあまりにも申し出より広い範囲、より多くの、きめ細かな制御のための長い、そしておそらくはるかに優れたパフォーマンスと言います。これは、類似の位相検波EOS70Dの役割「デュアルピクセルAF」のロジックを使用し、実録65点オートフォーカスのロジックを使用すると、ゾーンにクロスタイプセンサーをグループ化し、ロジックの感度を調整することができますと言います。パターンの賛成では、以前に無視したテープを撮影しながら、あなたの設定にステップの目的で、前景のオブジェクトに反応するオートロジックを手配することができます。

それはあまりにも物理的な露出制御がまだ流行のテープモード、テープ撮影中のISO設定は16,000までクランキングが存在することができます提供しています。カメラが内蔵されているが、GPS機能は、Wi-FiとのNFC接続オプションが欠落しています。年代記によれば、余分なカメラの耐久性のあるマグネシウム合金ボディを介してワイヤレスで送信することがすぐにあまりにも厄介だった。

それはフルフレームセンサーを所有していませんが、それはすでに目的に皆の賛成で最も優れた全体的なオプションのように見えますが、EF-Sののコレクションがあるレンズを、特に誰か興味の前に流行の撮影テープ、スポーツ、急速生き物を動かす。

それは、ほとんどもフルフレームデジタル一眼レフの役割に多くの役割でのコストのための長い:7DブロットIIボディによる流行の11月は持つキットの役割で手に存在するために1800ドルに価格設定されていると長い2150ドルの賛成で18〜135ミリメートル/ F3.5-F5.6のSTMレンズ。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Toshiba Satellite Pro A210 Series battery 

Toshiba Satellite M205 Series battery  

Toshiba PA3534U-1BAS battery