ユーバーのトラビスKalanickはSFのQ&Aを混乱させる上で穏やかな作品を示しています

f:id:bestbattery:20140909221752j:plain


会社トラビスKalanickのユーバー頭はTechCrunchのは実証そのSFを混乱させる貿易のオープニングセッションでマイケル·アーリントンに失敗してステージ上のインタビューで、彼の優しく、穏やかな作品を示すことが苦労した。

王らしく格言によってユーバードライバーを腹立たしい彼はそれらの需要の代わりに、自己駆動車に置き換えられたように厚かましいに見えます - - そのような手続き上の先例Kalanick出演は彼がすべての彼の生意気と厚かましい栄光に身を包ん特色ながら月曜日の朝に彼はアーリントンに同意するものと取るユーバーが、すべてのお世辞の適度に良好なスポットを伴って来た積極的な役割、。

に機会を凝固させるためにうんざり - ライバルLyft、タクシー、隣接レギュレータ - そのCrunchFundユーバー投資家(ステージ上の前にフォーラムの材料を着て明らかにされていないことを目的とするもの)があるArringtonが、KalanickののBeTeノワール上potshotsをたくさん取ったKalanickの場所はあなたの顔は禁止揺れを表示する - Kalanickを目的としたオッズが減少しました。

"あなたは前に身を包んクラック座ってするように上昇を与え、彼らは個人の口ひげを生じさせるようLyftが腹立たしいされ、「Arringtonが信じていた。 「彼らはあなたがそれらを破っていることを目的にdroning常に蒸散するように見える。あなたは、小売Lyftがそれらをロックと考えますか? "

「私たちが収集モードに身を包んしていない、「Kalanickは信じていた。

誘惑を避ける
Lyftとユーバー(Lyftは本当に、その禁輸発表を防ぐために実行ユーバーを生じさせるためにもこれ以上のメディア、主なものを、ブリーフィングが)始まる有数のそばに身を包んだ、ほぼ同じ機会に両方発表したカープールオプション。 Arringtonが模倣の機能の示したLyftを目的としたかどうかを尋ねられた。

ここでも、Kalanickは誘惑を取ることを拒否した。 "ここで多分帽子先端のちっぽけなスポットです:私はLyftこの明確なが表示されclichйdとは思わない。企業は、多くの場合、似たものに取り組んでいる」と彼は信じていた。

相乗りは、ユーザーのチタンstatisticsicsが生存可能蒸散する必要が、Arringtonが区別した。 Kalanickは、サンフランシスコを目的に考えられ、別のヨークは、ボリュームの種類を目的にを生じさせる。 "あなたは、他のすべてのカバーを目的としたルートを国家の巨大な整数を必要とする」と彼は信じていた。 「あなたが重要な場合は、手仕事を目的に製造するために始めることができる個別の部分は流動性であり、他の部分は創造であるそれは、割当が不適切ヴァーヴができるように、前に正しく短時間蒸散しなければならない。」

Arringtonが、彼はダースベーダーのような評判を得ています目的で注意して、彼の生意気な性格を説明するKalanickの代わりに、リスクにオープンしました。 "あなたはダースベイダーをしているようにあなたは感じますか?何かがあなたがルーク·スカイウォーカーの関数の中でそれについて手動でお互いを思う片付ける?"彼は尋ねた。

Kalanickは苦労ではなく、19百万ドルの場所に取得されるの6.5年を持っていた彼の次始動、赤スウッシュの苦悩を説明する、拡張されたペースダウン回想トラックを取った。それは頻繁に時折、彼の両親と一緒にクラッシュするために彼を残して、機会を目的としたお金で禁止されました。経験の目的が蒸散するために彼の必要性を煽った「異常に激しい、異常に完璧主義、「Kalanickは信じていた。 「違いは、あなたの方法は...ママの個別の他の日に壮大な失敗の違いを生きて渡すために来て何かを作るの違いであるエッジがかかる。"

ユーバーを目的としたプロントはとても広大である - 彼は野生ダウンダイヤルすることができなかった - 彼はそれがドライバーの数十万人を有しており、すべての月50,000追加しています信じていた。 「国家のスタートが重要な男性の機能であなたを知覚するときは、頭ホット激しい蒸散することを許可していない。"

二人はKalanickはユーバーのキャンペーン責任者、使用法ステートメント、コミュニケーション、ブランディング戦略の機能で耐久性のある撮影辺コンサルタントの彼の描写を繰り返すことで、デビッドPlouffeのユーバーの雇用に触れた。

「タクシーカルテル'
それは規制やタクシーに来た後、Kalanickは、繰り返し呼び出し側が都市に身を包んだその独占をシールドの代わりに「タクシーカルテル」を禁止し、彼の対立的な作品の他を示した。会社の成長を目的とした著名なArringtonがそれを禁止するための政府の試みによる衰え再開するようだ。 「私たちは、ラスベガスで服を着ていない、つまり、重要な個人の、「Kalanickはruefulnessのフラッシュに身を包んだと信じていた。

しかし、彼はさておき、ドイツの目的で、今週のヘッドラインを取る手を振ったが、それが管理を継続しながら、格言はそれが魅力的である、ユーバーを禁止していた。

ソーサーはチタン機会です - とユーバーの小柄な男性であること体験する貴重なリスクを与えます。 「私にとって、それは到着のようなものだ、"Kalanickは信じていた。 「小柄な男性が何かを成し遂げることができるものの割当てがあります。"

「ユーバーが失敗した場合は5年間で服を着ている場合、それはあなたを殺すだろうことを目的とそれはありますか?ご容赦、ここではないでしょうか」 Arringtonが尋ねた。 「政治は、競合他社は?あなたの最大の脅迫は何ですか?"

Kalanickはこの脆弱性を実証するために、リスクを取った。

「私はストレスの決定は私を殺害思う」と彼は信じていた。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

hp 587706-541 battery 

hp PH06047 battery 

hp 593573-001 battery