ギアSの時計では、三星は手を加えて - と未来を誘惑する

f:id:bestbattery:20140828230623j:plain


それはsmartwatchesの主題に深刻だとサムスンが目指して閲覧している。しかし、消費者は真剣にそれを取っている?

予定より遅れて水曜日、サムスンはその第六スマートウォッチの打ち上げは昔の時間の時代にフィーチャーし、ギアSを発表しました。このデバイスは、あなたが、すぐにスマートフォンにつながれていないとの電子メールを、一緒にコールを入れて通知を受信し、確認することができ、3G携帯電話回線を含むようにサムスンのラインナップで特色につながる。それは、他にもスーパーAMOLED湾曲した2インチ、さらにフィットネスのトラッキングの代わりに、センサーを強化し、内蔵のGPS、プラスサムスンの自家製Tizen動作する構成では、ショーを置くが含まれています。

サムスンの共同最高経営責任者(CEO)と携帯電話のJKシンの進歩はギアS」を目的とした声明の中で特色に想定すると、スマートウェアラブルの手がかりとcommuniquйの文化を再定義します。それの選択はどこにでも正直に接続された生活をし、いつでも消費者に同意する」。

サムスンの代わりに、ギアSはウェアラブル市場で特色に地面にフィーチャーし、余分な利害関係を表しています。市場で特色smartwatchesの積極的なポートフォリオでは、三星は消費者が望んだ - のための方法のトレンドにいい買い物に難色を示してき与える場合であっても、親切にフィーチャーし誰もが認めるリーダーです。それは寂しい、その利得に搭載されていません。 LG電子は、スケジュール水曜日の後ろ、自身の本来の円形の時計を発表し、アップルの選択は、うわさによれば9月9日に開催する可能性が高い、そのiPhone6発売記念イベントの横にウェアラブルを公開します。
サムスンは通知、トラックのステップと思いやりレート、および機能その他の機能を受け取ることができることを目的に本格的なスマートウォッチを放出する大手企業のシングルだった。内部のモデムとの最近のスマートウォッチを導入する大手のシングル(1999年からのいわゆる「腕時計の電話は、「実際にカウントされない)に加えて、それはです。さもないとさえ望んでいる - - セルラー接続を備えたスマートウォッチの質問は、すべての人が本当に必要かどうかである。

「これは、さらにそれが付着している場合を参照するために、境界線のそばにものを投げるように感じて、「カラス作る問い合わせアナリスト、ヤン·ドーソンが想定。 「多くの3G /4Gは、これまで見ていなかったので、一つの明確なコロニーを形成するかどうかを飢餓の代わりに言って容赦ないですが、文は、デバイススマートフォンを変更することはできませんこのサイズを目指しています。...私は、この選択が、全体的な市場で特色に凹みのまとめ多くを置く疑う。"

多くの企業がウェアラブルになっていますが、それははるかに消費者がすべての側が方針を飢え方法過去数分で未定だが、セルラーモデムを搭載したモデルを寂しいことに同意します。特定のアナリストは、ウェアラブル市場がその後多くはない年の課程を修了SOARを期待したが、他は既に終焉を予測している。市場は2018年に今回のに終止符を打つからすることを目的に問い合わせIDCのプロジェクトを作成し、ウェアラブル出荷の選択は、実質的に六重1.119億に奨励しています。フォレスターは、問い合わせをしたが、smartwatchesフィットネスバンドの選択の機能は、他のポリシーによって吸収生き残る2016年を目指して予測するようなので、スマートフォンやセンサーを含んだヘッドフォン。

サムスンは高騰ウェアラブルに賭博されています。それはその大手ギャラクシーSスマートフォンを発売として複数のバリアントを起動する準備がするとすぐ、戻って2010年に、そのスマートフォン戦略の出発に似ている。しばらくの側では、サムスンは、キャリアのニーズに合わせて、デバイスの複数のバリアントを一緒に入れて喜んでいた、そのようなスライド式の象牙のため、変更されたデザインを実験した。

やっとやっとによる、サムスンはギャラクシーS3のビートブレイクアウトの脇に自宅でそれまで、スマートフォンのラインナップをリードする改善された。同社は、熱心な歴史smartwatchesそのギアラインを繰り返さです。シングルの違い:サムスンは想像力ギャラクシーSで出迎えとして消費者は、すぐにスマートフォンをテーマに、すでに狂気であった; smartwatchesはこれまでぬるま湯応答を誘発しなさい。

データの上に時計を準備?

ギアSの時計は、サムスンの代わりに余分なインクリメンタル歩であり、受信して通知または他の機能はほぼすべての人の主な機能に対応するためにスマートフォンにリンクする必要があるという欠点をショアーズ。

すべての中には、状況の選択、で特色に器用な生き残るスマートフォンに接続して生き残るために持っていないようなので、実行あるいは電話を取ることの排他的な引き上げの代わりに出発。ユーザーがよく彼らのスマートフォンが範囲passйであっても、自宅で持って、元の電子メールを参照して、他のすぐに自分の手首上のコールに応答するかがあります。

しかし、ウェアラブルにおける特色の細胞の欠点は、おそらくこの時点で最小量の救済策の側面により、報酬を上回ることがあります。ユーザーの選択は、時計の代わりに、データポリシーを与えるために与える - サムスンはキャリアとの特定の契約を結んだ場合。
Verizonの現在の下では、ユーザーはすべてのデバイスの代わりに、毎月の回線アクセス料は払い戻し」よりすべてが、準備を」。ピルは10ドルを実行中にUSBモデムが20ドルを追加接続されたカメラは、5ドルの費用がかかるため、ポリシー、およびインターネット·ポリシーなどのため、スマートフォンでは、一つにつき、月40ドル。 AT&Tの側では、同国の瞬間流行キャリアしまっVerizonは、同社の「モバイルシェアプラン」、すべてのスマートフォンの代わりに40ドル個々に月のアクセス料金が含まれ; 10ドルピル、カメラ、ゲーム用のポリシー、およびスマートロケータの代わりに個々に月が。すべてのインターネット·デバイスの代わりにと20ドル個々に月間。

最低のコストを追加のスマートウォッチは、おそらくことを目的に「接続されたデバイス」種類に該当しますが、サムスンは、デバイスの代わりに、ポリシーを識別しませんでした。演説者は、より多くの苦もなく詳細を展開提供するために達して生き残ることができませんでした。

余分な欠点は、同様の細胞以前のバッテリーを消耗デバイスの選択に特色を目指しています。植民地化は本当に、特に、すぐに彼らは人々の方針とし、時間からさらに大きなスクリーンの携帯電話で自分の薬を交換する時に負債をさらにしているように、背後にある彼らのスマートフォンを残すかどうかの疑問があるとすることにより、および続く。

「私はしない明確な植民が再び来る、まだ自分の携帯電話を与えるために行くためにウズウズしている私を考えると?また来複製リードですか?あなたはすでにあなたの一言で特色与えるか?"カンターWorldpanelのアナリスト、カロライナMilanesiを想定。

スマートウォッチに3G上の欠陥を持ち歩くことは、十分に加えて、サムスン、4月にフィーチャーリリースし300ドルギア2、上のデバイスのコストを奨励することがあります。サムスンはまだ選択肢小売10月にフィーチャーし、アーティファクト、上の順番に価格設定をリリースしていない。

これは、薬と輸入パターンと似てます。とてもではない今日、3Gあるいは4Gの接続を含んで販売し、多くのピルは、Milanesiを想定。代替として、ほぼ全員が自分自身におおよそ$節約、彼らはWi-Fiを提供して与えるどこかにあなたの出生あるいは他の空間の土地の側でそれらを動作するように見守っ植民地化100-プラスモデムの代わりに勝つ。 iPadの空気は、需要の代わりに、のWi-Fiのクラシックの代わりに499ドルの横に起動しますが、セルラー追加する629ドルへのジャンプを評価する。

ことを目的に関連付けられている他に、料金を支払うの独占 - - などベライゾン·ワイヤレスとAT&Tのためのキャリアがユーザーが同じでまで追加し、それらのデータは、電話、時計の代わりに用意共有適用することができた場合はそれはよくかもしれギアSの助けを採用

「しかし、すぐにそれはマルチデバイスの実行を可能にすることになるとして、そのトラックのサウンドトラックを考慮して、私は息を拘束しないだろう "とMilanesiを想定。

同社の準備状況の余分な模範をいじくり回すので、サムスンは、おそらくギアSは動作する可能性が、それはまた来る検討する賢い生き残るのでしょうか?消費者は実際に着用可能で特色にする必要があります。これまでのところ、それはサムスンのはかなりそれを釘付けのように見えない。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Apple MacBook 13-inch-A1278 battery

Asus G75VX Series battery 

Panasonic SDR-H80 battery