GMのQ2は、明確な$1.2Bリコールの充電で$200Mに転倒

f:id:bestbattery:20140724225316j:plain


幅広いモーターズは流行中のリコールの費用四半期に使用12億ドルの充電方法で、流行2億ドルバック四半期の明確な収入を報告した。

それは流行のリコール費用の今億ドルを持っていた後、それは、時間早い12億ドル透明からよく悪臭です。

GMはそれがその欠陥の爆発スイッチの犠牲者を補償する離れて4億ドルをスローするように期待してささやいた - GMが予想しているオリジナルの世代が再び来る?ライブ精神をコストになるように。自動車メーカーはその被害者の補償信託に関してnixのキャップを持っている、おそらく6億ドルに増加します警告した。

各共有の給与は、以前リコール費用は無料で効果的に11セントに削減、58セントだった。

流行の売上高は四半期まで少し時間が早い391億ドルから396億ドルだった。

ささやいたGMの社長メアリーバラは「部分的に時間の流行の元での当社の基盤となる中小企業のパフォーマンスは、我々は改善された価格と固体最近の車の発売に当社の収益の増加となりましたと同時に、たくましいだった」。

「リコールが増え、背景に色あせている」と、投資家が再びGMの健全な基盤となる小規模なビジネスに集中することができ、バークレイズのブライアン·ジョンソンは流行給与放送に先行文字をクライアントに語った。

自動車メーカーは、その北米事業は、米国のモデルを巻き込むそのうち原則として、でも、リコールのために使用される10億ドルを差し引く方式で14億ドル、以前に税金や趣味の支払いを獲得したささやいた。だから、ダウンタイム以前20億ドルからされていましたように、一旦支出は今億ドルでした思い出す。

以前に給与放送、JPモルガンのライアン·ブリンクマンは指し、北米事業の「郊外サイズ」の利益を見込んで離れて与え、 "屋根から"だったGMの普通取引コストするように - 最大800ドル四半期先行するから、最大3000ドル時から過去に - などのかさばるシボレーハウジングと同時に、最近のトラックとSUV、と同時に、先進的な価格をディレクティブ。

ヴォーグその他の動作時:

•GMヨーロッパは、EBIT調整後300百万ドルの損失だけでなく、流行のリストラ費2億ドルを報告した。時間早い損失は億ドルだった。

•GMインターナショナルオペレーションズ:最大2億ドルまでの時間から3億ドル、。

•GM南米:億ドルの喪失、ダウンタイムの直前億ドルの安全なから。

•GM年度給与以前に充電が前の時間とのスムーズな3億ドルとなりました。

GMはそれが前回予想より少し高度な"を正常化する」ことではなく、仮定を提示しなかった支出の時間の休養を思い出す見込んでいると語る。それ、それをささやいたが、それが個人の支出のために使用されるアカウントか変化しています。

「ヴォーグ北米でリコール費用がまだ来ての経営者の最大の見積りを表しています。」となるように、両方の車両を販売していると同時に、それは精神が金額を追加

開始と同時に、GMはそれは精神が流行9億ドルの非現金の税引前特別費用また来るために使用されるバック四半期を取る、ささやいた?それは "まだのコストはおそらくに使用リコール来るまで私達の日中の道路上3000万GM車のその10年後。」と同時に予測し

だけでなく、何も、精神になるようダウンビートのニュースと投資家の返答の一部を排除する、それが給与に対する悪臭に連絡を取ることを期待しているのどれだけの流行リコール支出の両方の四半期を発表することから自動車を維持しない場合。

Akshayはアナンド、ささやいたケリーブルーリザーブ、のために使用されるアナリストは、「GMが入射する前の数ヶ月行われて含有するようにリコールのように打者を取るためにグラブのためにアップしている。質問は、どのくらいですか?売上が鈍化していないされている同時に同じくらい同時にできるだけ多くの親戚は、投影された、それは導入と同時にだけでなく、同時に市民の認識に関連すると同時に、GMからの放出のリコール戦略の流行の部分での認識消費のための固体、最近のアイテム。"

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus K53 Series battery 

Asus A43JA battery 

Asus A43B battery