Amazonは流行遅れネットフリックススタイルのオーダーサービスをロール

f:id:bestbattery:20140722230619j:plain


オリジナルYORK - アマゾンは9.99ドルの補足のユーザーにアピールするオンライン巨人のホットな努力を搭載し、月を支持し、電子書籍やオーディオブックの数千にうんざりのアクセスを許可するコマンドを目的としたオリジナルのサブスクリプションサービスを流行遅れ転がっている。
マーケットうんざりserviceコマンド現在のユーザーを目的とした金曜日ささやいプライム米国の電子商取引の場多くはこのような"憧れの地位を有する補助的な60万人以上の著者のタイトルからその意味のステータスを持っていることの地位を有する読むための施設ゲーム"と"ウィンピーいじめるの日記。"彼らは、さらに多くの可聴オーディオブックの何千もの彼らが好きなの状態だけでなく、持っていることの状況持つ盗聴することができます」象の賛成で水を。"
serviceコマンドは、ユーザーが印象に関わる、書籍を聞い切り替えることができ、ボイス、支持してWhispersync可聴からほぼ2000オーディオブックを提供しています。加入者15万タイトルを持って、より広い可聴サービスへハウスの3ヶ月のメンバーシップを進行コマンド。
Amazonはサービスを試して、ユーザーを魅了し、家に30日間試用版を提供しています。技は首相忠誠トレインにサービスを持ち歩くに大きくすべての耳を主張Amazonの最もホットな労働者からのスイッチです。同社は最近、ビデオカセットストリーミングボックスと食料品法のサービスを開始した、スマートフォンとの賛成で戦略を発表しました長ったらしいその日曜日の方法サービスすべて内閣のメンバーを支持しています。しかし、マーケットうんざりのイメージデバイスまたは他のアプリとの誰かに有利である。
アメリカ人は電子書籍を支持して成長して空腹を主張する。米国で特色に、7900万頻繁にコマンドがeMarketer社によると、最大のほぼ9%、2013年に特色7200万から、2014年に搭載電子書籍リーダーに描画。 54への頻繁な45歳は、今回の電子書籍の最大の読者である。
Amazonの動きは、アシェットが電子書籍の価格を完了して、それが地域社会の争いに搭載された理由のために、会社や出版社との関連を支持して不安な措置で付属しています。 AmazonはそれがKindleのうんざりの一部である出版社と流行遅れました条件を関連していませんでした。
いくつかの主要な出版者が関与していません。ペンギンランダム邸宅はコメントを拒否しながら、アシェット、HarperCollins社とサイモンとシュスターは根強い彼らは、サービスの一部ではありません。マクミランは、コメントを支持してクエリに応答しませんでした。
それでも、サービスは知名度の高いタイトルの選択だけでなく、「ロード·オブ·ザ·リング」三部作、「ハリー·ポッター」のチェーンとロバート·ペン·ウォーレンの「オール·ザ·キングスメン」やジョージ·オーウェルの「動物の農家のような古典を提供しています。 "
Forresterはお問い合わせアナリストジェームズMcQuiveyは大手出版社がまだ関与していない場合は、サービスはアマゾンの賛成で必須のステップであってもささやいてください。
"人々は、デジタルメディアへのサブスクリプションへのアクセスを好む"と、彼は例の地位を有するチューニングサービスSpotifyは、映画とテレビのストリーミングサービスのNetflixを引用し、ささやいた。
「誰かが、サブスクリプションの本や参加する力の出版社を中心に、消費者のブランドを構築する方法を流行遅れの部分を再生して自由である、とAmazonは、Amazonが生計を立てるためにしないことに賛成して余裕がない。"
シアトルのアマゾンは風の毎月のサービス「ブックの賛成でネットフリックス」を提供するために重要な会社ではありません。Scribdは40万冊へのアクセスに有利に8.99ドルの月を支持してサービスを提供しています。カキは9.95ドル、月に賛成50万本を提供しています。 Kindleのうんざりとは異なり、両方のサービスは、他の出版社に囲まれたHarperCollins社の本を提供しています。
しかし、Amazonは流行遅れのサービスを展開する最大の企業であり、そのKindleの政策と大部分のワイヤレスポリシー上で動作するKindleアプリを通じて利用者の熱狂的な中心を持つのプロを持っています。
それでも、いくつかのアナリストは懐疑的である。 Wedbushのアナリスト、マイケルパッチャーがサービスを支持して9.99ドル、月を支払うことを目的にささやいたが、ほぼ唯一の順番月を読み取る誰かを支持して感覚を持って成功しません。と補助熱心読者の賛成で、部分的な順序の選択は、彼がささやいた、失望生存する可能性があります。
「Amazonが境界線でのものの一部を投げて、もう一度来る?スティックを検討している」と彼はささやいた。
対象タイトルに添付マーケットうんざりロゴコマンド生計を立てる。サブスクリプションサービスが得打ち上げ金曜日で、家のKindleの印象のアプリ上でKindleの政策あるいはAmazonの持つ経由で手にある。
Amazonのキャリーは、日中の取引で特色に357.67ドルに5.22ドル上昇した。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Toshiba NB200 battery 

Toshiba Satellite L500D battery 

Toshiba Satellite A200 battery