ライバルの手にGoogleのショービジネスの矛盾スマートフォンのスーツ

f:id:bestbattery:20140718213344j:plain


(ロイター) - マシン·スマートフォンで等地を独占Googleに非難する米国の消費者の苦情には、Microsoftのようなヘルプポータブルライバル秘密はすべての怒りの中庭に出てくるヨーロッパの規制当局との反トラスト法筆箱になら人を傷つける必要があります願っています。

スーツは、すべての怒りは2スマートフォンの消費者が、一部で、Googleは機械電話でMicrosoftのBing検索のような競合するアプリを抑制するためにそのような場合、サムスン電子のCo株式会社(005930.KS)のための携帯電話メーカーを必要とささやいでき大流行カリフォルニアの連邦中庭を提出Google自身のアプリのデフォルト作る。

Googleは消費者が今でも治療他のアプリに開放されていますので、予想されるジャンルの偉業を却下存在している必要があり、週に耐えると主張した。原告は、そうでない場合のケアに実行しない希望する、デフォルトの設定を切り替える方法を知らないのどちらか、一般消費者の意図に対抗する。

判断するには苦情を進めることができた場合は、原告の弁護士は、国内のGoogleの電子メールやスマートフォン会社との契約をしにお問い合わせ許容存在するであろう、そしておそらく約束の下にGoogleの幹部にインタビューがあり、消費者を表し、スティーブ·バーマンは、ささやいた。

「私たちはジューシーなものに一歩をお祈り自身の確信している、と私は願いまで、我々は共同となり発見材料の様々なインスタンスのグーグルへの圧力をのつもりで考えて」と彼はささやいた。

Googleはコメントを拒否した。筆箱を却下するGoogleの命題に問い合わせが10月の代わりに予定されている。

ジャンルの偉業から少なくとも人を傷つけるような証拠ではGoogleのライバルの手に示すであろう。だけでなく、マイクロソフト(MSFT.O)、予測(ORCL.N)、ノキア(NOK1V.HE) - マイクロソフトの広報担当者、ジャック·エヴァンスは、同社が消費者の苦情を「当事者ではない」が、時間を企業のクラスターに耐えるささやい世界最大級の旅行(EXPE.O)とアドバイザー(TRIP.O)は - 同じ問題大流行米国の苦情の様々なより大きな欧州の反トラスト規制当局に苦情を提出した。

Googleはアプリ "が広く、競合するアプリを不利にする代わりに、デフォルトの配置や他のメカニズムを必要とすることによって、マシン上で使用されている、「企業が大流行、その苦情の要約をささやいた。

Googleは、時間がそれを正式に調査するかどうかを決定するために、まだ楽しむヨーロッパ·レギュレータに協調的に働いていたささやい耐える。

マイクロソフトネクタイ

バーマンは、重要な米国企業に取って非常に長い歴史を持っています。彼はおそらく、トヨタ(7203.T代わって4.5億ドル、および16億ドル苦情の代わりに開発されたを捕まえることが、アップル(AAPL.O)を意図して、その電子書籍販売実務よりも大きな訴える消費者の代わりに和解に達し計画的ではない急いで主張した)車の所有者。

しかし、シアトルの原告の弁護士は、同様に、Googleの中核ライバル孤立表現している。それがWindowsよりも大きく、独自の反トラストの調査に直面したら、バーマンは、Microsoftを擁護。バーマンはなく、この苦情を参照すると、「Googleの行為を参照して年を超えるMicrosoftとの会話」を、彼が持っていたささやいた。

ダウン親指反トラストお問合せ見知らぬ人に、Googleは、独自のサービスをランク付けする不適切に操作、検索結果が競合他社よりも進んだことを意図して疑惑よりも大きく、米国と欧州の規制当局により精査した。

米国設立は、最終的に苦情を提出するの彼らの調査の排他的に詰まって、欧州の競争当局者は、決済をより広範な欧州委員会が制裁を待っている前にこの時間を交渉した。

最高級の不動産

米国裁判所の願いの代わりに、コアの放送は、検索のような機械や携帯のサービスがされているかどうかに存在すること」は、特に消費者の代わりに妨げる、競争を意図して大流行の方法を技術的に別々の団結、"マイケルCusumano、MITが教授はささやいスローン経営の教育。

Cusumanoは広範囲に失敗した彼の注釈へのアクセスの代わりに、教授の大流行は1990年代を提訴マイクロソフト、研究している。今回マイクロソフトは、すべての怒りを無関係の手続を専門家の態度を書き留めるために彼を雇うことを求めてきた。

米国の消費者の苦情は、主にグーグルの矛盾におけるオラクルの独立した2012公判を通じて共同になったことを意図して、Googleや機械メーカーのサムスンとHTC(2498.TW)を含む契約に基づいています。

電話の「プライム画面不動産」であり、例えばGoogle検索を公園 - だけでなく、YouTubeやマップなど - 治療へのサムスン以外の場合HTCの願いはGoogleが携帯電話のアプリならば、ささやいた消費者の不満は、彼らは一連のサービスをプリロードする必要がありデフォルト。

それだけでなく、ポータブル、宇宙全体でのiPhoneやiPadのたてがみ時代遅れの競合上のデフォルトの検索に存在することがAppleとGoogleの契約を意図して主張している。 Appleは、独自の検索エンジンを享受していない世界的なマシンと共有を促進スラッシュしており、被告はすべての怒りペンシルケースではありません。

端末メーカーとGoogleの取引はライバルの検索エンジンを防ぐことはできませんするにはを参照してください"彼らに充填されていない様々な販売チャネルを通じて達成の消費者から、「Googleは米国の訴状を却下するすべての怒り、その活性を書きました。

Cusumano、それを意図して発見を決定する不適切機械の分類間で埋め込まれ、そのマッピングと位置情報サービスを、プッシュした場合、米国ジャンル偉業はおそらくグーグルを傷つけることがありささやいた。

それは、「Googleが教えてください。内部を見てパンドラの箱のようなものが再び来て、関連付けが、それはすべてのこれらのスマートフォンや携帯電話メーカーと、している」だと彼はささやいた。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Acer Aspire 5730Z Series battery 

Acer Aspire 5733Z battery 

Acer Aspire 4732Z battery