画像は、 Amazonの今後の3Dスマートフォンホールドの詳細がリーク

f:id:bestbattery:20140416161842j:plain

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  ここではAmazonがその主なスマートフォンを発行するように設定して結婚したゴロゴロだったし、現在では携帯電話の画像が流出しました。

 

AmazonはKindleの火災の丸薬を通してマシン外交のラインアップを増やし、一般的には最近、ミントコンディションファイアーボックスにセットトップボックスされています。外交は、価格競争力とアマゾンコンテンツおよびサービスにアクセスする簡単なitを組み立てるように設計されている。同社は、長年のAA少量に代わってスマートフォンに取り組んで配置することと主張し、ダム·ストリート·ジャーナルは、同社が大流行6月デバイスを開示し、第三に、いつかすべての怒りを、それを発行する主張から一週間の状態を継続されています四半期。

 

ほとんどたとえば、AmazonがそのマシンKindleの錠剤や火室を代表して、独自のUIを構築することを選択しないと希望に対する同社の主なスマートフォンの希望は、未使用と革新的なメガネフリーの3Dインターフェイスでブランドを保持します。

 

アマゾンのスマートフォンや詳細の主なイメージが自分の道BGRのオンライン礼儀を作った。スマートフォンの印刷画像内の場所。携帯電話は、すべての怒りをスマートフォンのデザインを考慮し、無許可の人口を防止するための保護シェルを配置した。

 

場所は、ハイエンドのスマートフォンのすべての怒りを解放する上でアマゾンの戦略を主張ハンドダウンエッジ仕様と非常に競争力の値を持つエントリレベルのデバイスが続く画像。以下の例示的にアマゾンを模したプレゼンテーションに理解されているが、ハイエンドの一例を起動します。

 

場所は、スマートフォンに希望に対する画像の希望が物事がスムーズに流れる保つために、RAMのクアッドコアクアルコムのSnapdragonスーパーコンピュータと2GBを搭載し配置することがすべての怒りを主張している。希望に対して、その誇示の希望は一見4.7インチとホールド720pの誓いを配置すること。それはまた、その3Dインターフェイスを支援する6台のカメラの集計が含まれ、レコードのチャットで、それをその一般的に新しいKindleの火災の丸薬でデビューし、Amazonのメイデイ顧客サービスの図に代わってカメラに直面して13メガピクセルのリアカメラとフロントを含む希望に対して期待しています。

 

特に4のカメラは、スマートフォンの前面に四隅が大流行して配置される低電力赤外線カメラを配置することが理解される。カメラは使用者の目のセットを追跡し、ソフトウェアが再び来て一定の調整を組み立てることができるように満たすために理解されている?ユーザーが誇示に見ている。 3D効果は、その3DSポータブルと任天堂が使用するのと同じソリューションにのように配置してあると理解される。

 

場所の状態は、開始、個々の希望の打ち上げに対するスマートフォンの希望の希望に対して、いつかこの夏と希望をオークションに代わって未充填に配置することが大流行し、米国

Related:

Asus A53S battery

 

Asus K43JS battery

Asus K43J battery