ロボットは、プロセスが破壊されたお知らせ

f:id:bestbattery:20140401201013p:plain

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    クイック、キャンペーンのすべてを取得し、私はあなたの許しを請う確認?彼らが使用しているロボットの利用できるようにする。それらはすべて同じですか?もしそうであれば、手動で孤独が万人に到着したことを検討してください。ロボットプラットフォームは、数々のキャンペーンに多数のリリースに悩まされている - 数々のキャリアからでも同じキャンペーンでは、ロボットの数々の繰り返しに苦しむことができます!

 

のように私はあなたの許しを請う?何かが、私は数多くのロボットのキャンペーンを得る、私を成し遂げる。数々のリリースは、次のとおりです。

 

4.0.4

4.1.2

4.3

4.4.2

超過のすべてが通って(単にすべてのもののようなものが間に着いた)三星銀河タブからHTCの孤独な帆に及ぶキャンペーンにある。様々なキャンペーンの孤独で私の仕事の機能では、私はいくつかを利用できるようにどこかに何かが置かれている覚えて前後にバウンスする得ることができます。これは私を表す取引ローラーではありませんが、すべての変更可能なリリースでは、キャンペーンの数百人をサポートするためのを想像してみてください。この瞬間、私たちは情報の違反のような会話なものだ。

 

しかし、この懸念は目的よりも深くなります。それは他のものよりも知らせに近いいくつかのプロバイダといくつかのデバイスメーカーを目的とした集団的な学習です。モトローラは、孤独を表現する、永遠に持ち、次のアップデートを代表するヒープの先頭に行った日。私のモト永遠にXとその日は、ロボットの最新バージョン(ほぼ今の先行リリースが)持っています。サムスンのキャンペーン?あまりない。そして、あなたは、AT& Tでなら - 楽しいまぐれ。

 

次の孤独な時間に、 Googleは、ロボットがアライアンスに通知曲げる。無駄ではなく、グーグルのような目的で。今、次のとキャリアとハードウェアメーカーの足に虚偽の非難:

 

AT&T

ベライゾン

Tモービル

HTC

モトローラ

サムスン

京セラ

この知らせ懸念は、それは非常にカウンター禁止スパンキングキャンペーンを圧延だと、蔓延を超えないではありません。どのようにサムスン(またはどちらかのメーカー)は、AT&T (またはどちらかのキャリア)が飛ぶように禁止され、OSと一緒に外出すると、デバイスを販売することができます前に?それが経営をリコールする、次のどれだけ他の効率的なキットカットプレゼンテーション酸味と、それは最新のバージョンでリリースされたロボットのキャンペーンの趣旨に不可欠に成長だ。

 

私は、これはすべての関係者を代表する挑戦であることを知っている。ハードウェア例利用できるようにするサポートが、それはすぐに出て行くのは禁止されるように成長するかもしれません。そして個々に製造業者は、UIに多数のスピンがあります。

 

モトローラMOTOBLUR

HTCセンセーション

サムスンTouchWizが

スパンキングロボットヒットの利用できるように何時間、個々に当社は、UIとなるプラットフォームを統合することがあるので、新しい減速があります。

 

ここでは、このと私の牛肉だ - 私は(稀な例外を除いて)使用していたロボットのどんなバージョンで良好に動作すべてが近く、祖国画面ランチャーのに実行する方収集を行うGoogleに試してみて、インストールすることができます。スーツケースの量を到着し、これらの祖国画面ランチャーは常にロボットプラットフォームを受信する目的で、カーネルや各種スタックに加えられた変更についていく義務が一人で工業用である。そして、彼らは冷静かつ効率的にそれを行って何かを得る。

 

だから、どのように単一の開発を目的とし、これを対処することができるであり、まだかなりの会社ができないのですか?それは心から心をバッフル。

 

まあ、私は限りを目的としたアイデアの量にまで一緒にこのことを助けるかもしれないとしてもだ。それらの量はありそうであり、それらの量は、単に仕事は本当に可能性があります。それでは見てみましょう。

 

すべてのハードウェアメーカーは、社内祖国画面ランチャーを急落し、 (彼らは店を実行し、Googleでそれらのバージョンを提供することができます)バニラロボットとしてみてください。

Googleは彼らの故郷画面の増加表す動作するように、すべてのハードウェアメーカーを代表する原則の凝結を開発しています。

チーフ実行ウィザードの過程でOSのアップグレードチェックを凝固?と外出の禁止?お知らせします。

担体としては、大多数の現在の2チーフリリース以外のロボットのどちらのバージョンを実行しませんすることを目的として古くロボットキャンペーンを宣伝するポーズ。

私はそれが双方に不利なシナリオを知っている。キャリア、メーカー、およびGoogleは、この懸念に目と目を目撃する提供する上ではありません。しかし、彼らは彼らのエゴを失い、彼らのキャンペーンにthrottleholdいる限りの趣旨に統一された物のようなものの量にとして禁止ロールバックするロボットの更新は普遍の怒りに到着できますようにする必要があります。旧式のオペレーティングシステムでのキャンペーンを広告するキャリアを持つことは、ロボットへの積極的差別を拒否するん。とメーカーの前にキャリアとしての卓越した可能性の経験を、得ていないユーザーは、洗練されたアップグレードプロセスを縮小しているようだ何もしませんが、ユーザーを挫折することはできません。

 

キットカットは、利用可能な、すでに固体メイク結論寛大完璧です。すべてのロボットユーザーは喧騒と肌のトーンを楽しんで起こることになっても、プラットフォームの最新の反復によってのようなものをもたらした。すべてのエンティティは、ステップアップし、これは約...すぐに来る受信する必要が関与!

 

私はあなたの許しを請う?何かがあなたが考える片付ける?あなたが禁止され、ロボットの利用できるようにして出て行くのから、個人の苦痛の孤独ですか?私はあなたの許しを請う?何かがあなたのニーズが、この苦境を解決するために、完全に発生すると思います片付ける?あなたの信念は、下にトークスレッドを到着し共有しています。

 

人間の介入なしにTechRepublicのロボット専門ニュースレターを表すサインアップしてください。

 

Related:

Asus A42-G75 

 

Asus m70 battery 

 

 

Asus f70 battery